13(土)ファミリーディナーショー@釧路プリンスホテル

Rちゃんも同じテーブルで食事。

最上階(17F)レストランTop of KUSHIROにて、釧路の夜景(海側)をバックにファミリーディナーショーがスタート♪

花やしき少女歌劇団ステージ
(上手より、のんc♪れいれいc♪あやあやc♪)
元気♪
ケロケロエース
友よ♪
デッカイ夢♪


葵cと楓cショー
おじいちゃん おばあちゃん ありがとう♪
ソーラン節♪
花笠音頭♪
マンボ・ドドンパ・チャチャ節♪
おじいちゃん おばあちゃん ありがとう♪(withのんc♪れいれいc♪あやあやc♪)

アンコール(Bちゃん頑張った)
りんごの唄♪


みんな元気ですよ〜
私も元気を貰い、ありがとうございました。
りんごの唄♪は泣けるなぁ〜

1本だけ有線マイクだったので、少しハプニングが....
れいれいcが2回マイクを....f^_^;
元気♪でステージ床に置いてあるマイクを持つタイミングが僅かに遅かった&デッカイ夢♪でダンスの前に床に置いてマイクが、転がってステージ下へ
スタッフの方が持ち上げて、ナイスタイミングで渡せました。
ドンマイドンマイ↑


メンバーの方々、スタッフの方々、ホテル関係者の方々、お疲れ様でした。
楽しいファミリーディナーショーありがとうございました。

メンバーの方々、スタッフの方々、今日も頑張ってね〜

始発の飛行機で羽田空港へ帰りま〜す

ではでは。