津軽三味線@中野サンプラザ

更新が遅くなってごめんなサイですm(__)m

21(日)のことですが、観に行かせて頂きました

最初はグー♪じゃんけんポン(笑)ではなくて

最初に全員?(花やしき少女歌劇団の選抜メンバー&出演者の方々)で三味線を弾くのですが、
選抜メンバー含め、皆さん揃ってて、圧巻でした

いっぱいいっぱい稽古を頑張ったんだと感じると共に、
花やしき少女歌劇団の新たな一面を発見した瞬間でもあります

これからも頑張ってね〜


P.S.今日(28日)花やしき遊園地は雨☆カナ

ステージあるか、わかんないけど、行きま〜すf^_^;

でも、雨で滑って危ないようなら、ステージなしでOKよ〜


葉っぱさんなら、雨は嬉しいのですけどね〜
れいなちゃんの雨♪の台詞が聞こえるのは、気のせいでしょうか?


遊園地でお会いしましたら、よろしくデェ〜ス(^o^)