はつにっき

みなさまよろしくおねがいしますm(__)m

さいきんのにっか
あさおきたら1/5(土)のフラワーステージをみる
しごと
きたくしたら1/5(土)のフラワーステージをみる
ねおちorおふろにはいってねる

6日もみてますが5日がおおいデェ〜ス(≧∇≦)

5日はひさしぶりに、れいれい(安藤玲奈あんどうれいなちゃん)が
しゅつえんするのでさつえいきざいをパワーアップしましたっ

1.いままでのきざい
(1)デジタルカメラ
Panasonic FZ-18

2.パワーアップしたきざい
(1)デジタルいちがんレフカメラ
ボディNikon D300
レンズNikon AF-S VR ED70-200mm F2.8G LG

(2)ムービー
SONY HDR-UX7
ワイドコンバージョンレンズ(4日よるにかっておいてよかったデェ〜ス)

もちろんFZ-18もつかってます

こうがしつなデジタルカメラがぞう(RAWファイル)は
すうねんまえのPCではみれなさそうなので
カメラのえきしょうがめんでしかみれてません><
はやくPCをかわなくちゃ(あせ

きょうとてもよいことがありました(≧∇≦)