3/22(土)ズ〜ムインサタデ〜

にっきしばらくさぼってしまい、ごめんなサイですm(__)m

花やしきや梅まつり、「ダウンタウンエンジェル」(佐藤菜々海ちゃん、小倉星ちゃんしゅつえん)などいきました

今日、朝ズ〜ムインサタデ〜にれいれいがしゅつえんしたようですね
まほうでじかんがもどってほしいなぁ〜

じぜんにこくちしてほしかったです><

ブルーれいれいレコーダを何台か買って24じかんろくがしようかなとおもったりもします(あせ

http://bewe.sc/modules/BEWE_TALENT_BLOG/index.php?recent_id=679
とうろくすればブログみれるので、ぜひとうろくしてくださいね〜

ブログの左がわの写真、安藤玲奈ちゃん少しつかれてる☆カナ
とてもしんぱいです

3/22(日)はれいれいしゅつえんしないとおもうけど
花やしきへ行きますよっ