アニー@愛知県芸術劇場大ホール初日

昨日、雪が2階降りましたw






愛知県芸術劇場大ホールは1日2回、クリスマスイブなので

mikan1217天気予報では、明日まで雪が降るでしょう!
涼しいので長袖を用意した方が良いかもぉ〜(マジです)

広島も来週末は雪でしょうw

アニー観劇の為に安藤玲奈ちゃんの地元、愛知県にいます

愛知県芸術劇場大ホールでのアニー、2公演とも、感動して、うるうる

アニー役(ダブルキャスト)午前は荻野七穂ちゃん♪午後は豊原江理佳ちゃん♪です

明日、明後日も同じキャストの予定です

全体的には、青山より良くなってると思いました

午前はモップ倒れず、枕も入って安心しました
午後はモップ1本目だけ倒れました(>_<)
DO NOT MIND!

ジュースは溢れない様に蓋を追加してます

夜の方が笑顔は最高だった☆カナ

昼は1階センターブロック左(下手側)の通路席、夜はセンターブロック右(上手側)でした
昼は会場に戻ったらギリ着、1階後ろなので劇場内で後ろに移動したら10列目までしかないと思ったら2階席まで移動してました(汗

通路席はカーテンコールが楽しみですねっ

会場まで歩いて約5分なのに、方向音痴でGPSが必需品です(汗


夕食は、あつた蓬莱軒@松坂屋店で、ひつまぶしを食べました
美味しかったですっ

今日は
昼:1階10番台左(下手側)ブロック
夜:1階10番台右ブロック()通路席
で観劇させて頂く予定です
(そんなに観なくてもとの囁きが…)

昨日は当日券も出ていたので良席が有ると前に行くかもです(汗

今日も頑張ってね〜