広島へ

広島へ新幹線で移動中です
広島行きなので寝ても博多へ行くことはなく安心です

会場は広島アステールプラザ大ホール
30(土)31(日)各2公演
お時間のある方は是非観てはいかがでしょうか?

安藤玲奈ちゃん♪荻野七穂ちゃん♪豊原江理佳ちゃん♪飯田汐音ちゃん♪阪野桃子ちゃん♪左川桃子ちゃん♪竹田理央ちゃん♪落合梨々香ちゃん♪蛭薙ありさちゃん♪出演者の方々♪オーケストラの方々♪関係者の方々♪頑張ってね〜

名古屋は
22(金)〜3日間ありましたが、23(土)24(日)の昼は豊原江理佳ちゃん♪夜は荻野七穂ちゃん♪でした。間違いで申し訳ありませんm(__)m

千秋楽が一番良かったです

モップは初日夜公演以外倒れず(^O^)

ジュライ役の竹田理央ちゃんが一回だけバケツを少し強く押してしまい舞台端にひっかかりました。オーケストラピットに落ちなくて良かったぁ〜

では(-.-)zzZ