アサブロ

公私とも忙しく、寝不足が続き、寝落ちしちゃいました

準備出来なかったけど、○さんに昨日電話した時、話したら「準備出来てなくても行けるなら行った方が良いのでは?」とのアドバイスを頂きました
ありがとうございましたm(__)m

今朝起きてから、少しだけ準備して、浅草へ行くことにしました
(朝風呂(アサブロ)入りました(笑)

私の考え方では、準備不足で行けないのに行ってしまうので、安藤玲奈c(れいれいc)ごめんなサイm(__)m

浅草花やしき少女歌劇団メンバーやアクターズスクール生の頑張ってる姿を見たいから

ラブリーズで頑張ってる、ゎかcの姿観たいから

4時間寝たので、観劇中寝ないように頑張りますm(__)m

チケット持ってないので、入れなかったら無理だけどぉ〜