いのちの旅は続くよ

「葉っぱのフレディ」感動しました。

全員揃ってて稽古を一生懸命頑張ったのが伝わりました。

もちのろんろん、安藤玲奈cも、すごく決まってます(^O^)


安藤玲奈cの葉っぱ役は直ぐにわかったのですが、カミキリ虫役はシアター1010の初日からはわからず(>_<)
シアター1010の途中からですが、たぶん舞台下手から出て来て、蜘蛛の糸に絡まれて、カミキリ虫さん5人中最後に舞台下手へ消えて行くのが安藤玲奈cと思うけどぉ〜
間違ってたら、ごめんなサイですm(__)m

クリス役の武田めぐみcラブシーンも上手です。

蒸し暑い夏ですが、皆様、お身体に気を付けて、素晴らしい九州公演(福岡、熊本、大分、鹿児島、宮崎)になりますように!