明日はぴよぴよとえんないステージ

今年初めて1日に両方あるなぁ〜
楽しみデェ〜ス(≧∇≦)

D300のがぞうをHDDにいどうしました
PEN4,512MB,USB1.1のしょぼPCなので
8GB2枚で4じかん以上かかりました
NIKON ViewNXでロスレスあっしゅくRAW12bit,14bitがぞうを見ましたがどうさがおそくて><
でも、れいれいがかわいい♪からまてますっ(^o^)

HPのPC購入検討中です
春モデルが出るのかと思い待っていたら検討しているPCはまだ出ないそーです><
デジ一画像RAW14bit、15MB/枚を見たり現像したりするよりハイスペックが必要な
動画FULL HI-VISON(AVCHD)は7Mbpsで
Core Duo1.66GHz以上、Core2 Duo1.66GHz以上、メモリ1GB以上推奨
実際は15Mbpsまで動画編集したいと伝えたら
ディスクトップではなくワークステーションシリーズがお奨めとか
グラフィックボードが2画面で○万円、少し良いCPU、HDD500GB(RAID1)、モニター入れると○○万円とか><
これなら10万円位のPC+ブルーレイレコーダーの方が安そうですね