ぴよぴよ&園内ステージ1/20(日)他

最近忙しく今日も休出><

20(日)れいれいはしゅつえんしなかったけどたのしかったよ
ぴよぴよ
桜野c・佑菜c・美紅c・千里c

えんないステージ
ゆいゆいがかわいかったなぁ〜
ゆいゆいのさつえいまいすうが一番多かった(ばく

27(日)ぴよぴよ&えんないステージありましたが横浜に行ってました(あせ
ピヨピヨ&チーピヨちゃん&なかまたち&花やしき少女歌劇団の皆さんごめんなサイですm(__)m
れいれいしゅつえんしてたら凹むところでした

明日はぴよぴよ&えんないステージおうえんしに行きま〜すっ(^o^)
2週間ぶりだとすご〜く、ひさしぶりのような気がします

遅くなったけど
ミュージカル「葉っぱのフレディーいのちの旅ー」
すのさきちゃん♪春原早希ちゃん(フレディやく)
ちなつん♪宇田千夏ちゃん(クリスやく)
しゅつえんおめでとう

がんばってね〜
おうえんしに行きまぁ〜す

安藤玲奈ちゃんのアニー、すのさきちゃん&ちなつんとミュージカルしゅつえんが多くなり
コースを変更することになったの☆カナ

花やしきアクターズスタジオの目玉ニュース
http://www.hanayashiki.net/as/2008/01/post_81.html
[2008.01.28]
コース変更のお知らせ
2008年4月より、コースが変更することになりましたので、
お知らせ致します。
 
【変更コース名】

・アイドルコース ジュニアクラス
                 → ミュージカル研究コース

・アイドルコース キッズ・幼児クラス
                 → エンターテイメントコース

・オプションクラス        → 強化クラス

 
コースの詳細は、後日当webにて告知致します。

      • -

P.S.
PCはGatewayのGT5240jにしようと思います
まだ発売されてなくて><
フルハイビジョンで見るには24インチ以上のディスプレイが必要とか><
液晶ディスプレイのタイプもTNではなくIPSかVA+ODが良いそーです

撮影した画像や動画を未だ編集出来てないです(泣