アニー@青山劇場(3日&4日目)

「アニー」3日目(29火曜日)、4日目(30水曜日)のスマイル組を観劇させて頂きました

2日目?スマイル組でタップキッズの子がいきおい余ってオーケストラピットへ落ちそうになったのでヒヤリとしました
その直後、何事もなかったかの様に決めポーズ(^_^)v
さすがです
3、4日目は大丈夫でした

安藤玲奈ちゃんは、毎回上達していると感じました
特に4日目の笑顔は最高でしたo(^-^)o

3、4日目ともベッドのシーンで起きれてるので安心ですwww


4日目は知的障害?のある方々が観劇されていました
時々、声がしましたが感動して何かを伝えたかったと思います

少し関係のある方が近畿にいて「アニー」を観劇出来ると良いなと思い、○長さんに相談したいと考えています
移動距離を考慮すると大阪公演になります

実現出来なくてもCDと楽譜は贈りたいと思います

私も毎回感動して、目がしらに涙が…
自宅でCDを聴くと、泣いてしまいます

安藤玲奈ちゃん♪ばかり観てますが、カーテンコール時アニー役の七穂ちゃんが出て来る時は七穂ちゃんを観てます
でも4日目は玲奈ちゃんを見てました(ばく

最後に出演者全員でトォモローを唄うのですが私は声を出さずに(マナーとして当然ですが)口パクしてます

合唱は声が出なくても口を大きく開けてとの先生のアドバイスを思い出したので

飯田汐音ちゃん♪頑張ってますね〜
毎回クルッと鉄棒?うまく回れてます

今日もとても楽しみです

安藤玲奈ちゃん頑張ってねっ