アニー@青山劇場(5日目)

「アニー」5日目(←スマイル組で数えてますm(__)m、5/3土曜日)のスマイル組を観劇させて頂きました

ラジオ中継の後、孤児達がフリードレス♪を演じるシーン、ラジオ中継中からカーテンが透けて後ろの様子が見えるので、れいれいばかり観ていました
それも双眼鏡を使って(ばく

玲奈ちゃんは初め上手を見て、少し打ち合わせ?をして、その後正面を見て、上手を見てる状態でカーテンが開きました
演技前でも、しっかりしてます

注目のフリードレス♪初日は裏声が変な感じでした
最近は自然な感じ
特に今日は抑揚もあり、声がつぶれる直前までの声量を出して良かったです

あっそうそう、今日もベッドからちゃんと起きれたので大丈夫ですよwww

飯田汐音ちゃんがモップを3回連続持てず倒れたモップを持ち上げてました
今までギリギリの時もありましたが上手く持ててました
ドントマインド(気にしないで)
鉄棒も滑り過ぎた☆カナ

七穂ちゃんが乾杯のシーンでテーブルにジュースの入ったグラス(プラスチック)を強く置いて立ち去るシーンですが、私はこれぐらいの勢いが良いと思いました
岩崎良美さんが演技なのかドレスにジュースがかかるのを避ける様に感じました

初日?グラスが床に落ちましたが…

七穂ちゃんがペンダントと手紙を渡すシーンで、ポケットが出たまま演技していた日があり、翌日はかなり何度も確認してました
今日は、さりげなく確認していて成長してるなと感じました

公演後一緒観劇した○さんはある公演観劇の為に新橋へ
私は○さんと食事しながら、色々話しました

素人の感想なので乱文、乱筆、ご容赦の程お願いします

今日も応援するので頑張ってね〜