アニー@青山劇場(8日目)

「アニー」8日目(←スマイル組で数えてますm(__)m、5/6火曜日)のスマイル組を観劇させて頂きました


安藤玲奈ちゃんは今日も劇中ベッドから朝3時に無事起きれてますのでw
全員起きれてますw

私は朝2時に起きて、3時に寝ちゃいましたw

「大〜好きです。ミスハニガン」の台詞は何度も出てきますが、玲奈ちゃんは良い意味で個性的です
ハニガンさんを嫌ってる気持ちがよく伝わります

荻野七穂ちゃん
グラスが倒れ床に落ちました
岩崎良美さんはグラスの位置を自然に確認してました


オリバーウォーバックス氏がシカゴから帰宅したシーン
ウォーバックス氏に対して
「長旅ご苦労様でございました」
は違和感があります

目上の方へは
「長旅お疲れ様でございました」
使いの者へは
「長旅ご苦労様」
と思います

素人の感想なので乱文、乱筆、ご容赦の程お願いします

青山劇場では残り4公演
今日も応援させて頂くので頑張ってね〜