アニー@青山劇場(7日目)

「アニー」7日目(←スマイル組で数えてますm(__)m、5/5月曜日)のスマイル組を観劇させて頂きました


安藤玲奈ちゃんは今日も演技でベッドから朝3時に無事起きれてますのでw


玲奈ちゃんは少しかんでしまいましたが自然につないでいるので気づかなかった方も多いのでは?思います
成長を実感しました


荻野七穂ちゃん
グラスは倒れましたが自然で良かったです

手紙を出すシーン
ポケットが外に出てしまいました
でもウォーバックスさんを見た状態で演技を続けながら、さっとポケットを元に戻しまた
ハプニングに対応出来る様になり成長を感じました


素人の感想なので乱文、乱筆、ご容赦の程お願いします


今日も応援させて頂くので頑張ってね〜