アニー@青山劇場(10日目)

「アニー」10日目(←スマイル組で数えてますm(__)m、5/9金曜日)のスマイル組を観劇させて頂きました


全体の感想は本公演で一番良かったと思います

荻野七穂ちゃんは、より口を大きく開けて歌ってて声量もあり気持ちも良く伝わりました
(私はアニーが最初に歌うところで左の頬を涙が…)


昨日は遅かったのでとても心配してましたwが安藤玲奈ちゃんは今日も勿論劇中ベッドから朝3時に無事起きれてますのでw

テシーはミスハニガンを嫌ってる感じが一番伝わりました

モップは1本倒れちゃいました(>_<)

枕をクリーニング籠?に入れるシーン、手前の方に上手く入れてました(^O^)


モリーが芋虫で出るシーン
モリーが倒れて起きれなかったのですが、ミスハニガン(山田邦子さん)が一言入れて上手く繋いでました
私は↑が台本でも面白いと思います

一番感動するシーンで客席から携帯電話のサイレントバイブ音が長く聞こえて…
それがなければ私はボロボロに泣いたと思います

全員がトゥモローを歌うところで私は涙涙です


素人の感想なので乱文、乱筆、ご容赦の程お願いします


今日も応援させて頂くので千秋楽まで頑張ってね〜