アニー@青山劇場(11日目)

「アニー」11日目(←スマイル組で数えてますm(__)m、5/10土曜日)のスマイル組を観劇させて頂きました

安藤玲奈ちゃんは声を出し過ぎて危ない所もありましたが大丈夫でした(^O^)

演技で朝3時に起きれてますwが、疲れている様なので千秋楽起きれるか心配してるのは私だけ☆カナ

荻野七穂ちゃんは金曜日から少しハスキーな声になってましたが、更にハスキーになってたので風邪を引いていないか心配です

モリーの芋虫は倒れないのが台本の様です

毎回感動の涙をありがとうございます

素人の感想なので乱文、乱筆、ご容赦の程お願いします


今日はいよいよ千秋楽、頑張ってね〜