東京おもちゃショー2008

にっきさぼっててごめんなサイですm(__)m

BEWEのブログより
今度の土日に『2008年おもちゃショ―』があり、
安藤玲奈ちゃん(れいれいc)と吉田彬乃ちゃん(あきのc)がそのなかのバンダイのショ―にでるっV(^-^)V

じぜんにおしえてくれてありがとう

東京ビッグサイトのホームページでしらべると
6月19日[木]〜6月22日[日]
【商談見本市】
6月19日[木]9:30〜18:00
6月20日[金]9:30〜18:00

【 一般公開 】
6月21日[土]9:00〜17:00
6月22日[日]9:00〜16:00
会場 東京ビッグサイト 西1〜4ホール 東京都江東区有明3-21-1

バンダイのブースは西4かい、すごく大きなばしょですね

おうえんしに行きますよっ



6/8(日)は、ひさしぶりにれいれいcが花やしき少女歌劇団ショーにしゅつえん
うれしかったよっ
アニーのあと、けいこすごくがんばったなぁと感じました

ぴよぴよと仲間たち」は4期生が初登場
ちーぴよに4期生の優奈c・久瑠実c・千秋c、そして美紅c・桜野c
ぴよぴよダンサーに4期生と佑菜c..


15(日)は花やしき少女歌劇団ショーが2回
2回とも、れいれいcがしゅつえんして、せんしゅうよりうまくなってました(^o^)