おもちゃショー2008

21(土)22(日)は、おもちゃショーを見に東京ビッグサイトへ行きました

9:40頃に突然始まり、れいれいcとあきのcが元気に出てきました(^O^)

バンダイブースは、1時間に1〜2回いろんなショーがあり、さらにバンダイブースの紹介もありました
そのほとんどにれいれいcとあきのcが出演したので楽しかったで〜す

台詞があり声も聞けて良かったよ

でも、トイレや食べ物を買いに行くタイミングが難しかったです(>_<)

メインは、たまごっちとエコスクールのショー

たまごっちショーはダンス楽しい感じで良かったです
ベレー帽のれいれいcあきのcキャワですo(^-^)o

エコスクールは、れいれいcがメガネをかけて白衣で登場!インテリな先生って感じ(^O^)

バンダイブースショーのけいこ頑張ったね

私はずっと座っていたのでお尻が痛かった2日間でした(笑)

明日は植木市ですね
安藤玲奈c出演するかは、わからないけど行きま〜す