葉っぱのフレディ

日記サボっててごめんなサイですm(__)m

NHK大阪ホールへ、○と一緒に、葉っぱのフレディを観に行きました
フレディ(夏組)役の春原早希c
クリス役の宇田千夏c
頑張ってました

命の大切さを再認識し、感動して、うるうるでした

観劇前に阪神電車梅田ホーム横の天ぷら屋さん(安いけど美味しい)で天丼を食べました
昔、よく行ったところです
他にも、いろんな店があります

阪神百貨店のお奨めは、阪神タイガース売場や地下食品街のイカ焼き(テイクアウト、卵ありが人気です。私は卵なしがイカとソースの味して好きです)

たぶん阪神や阪急百貨店に釣鐘堂?の釣鐘まんじゅう(カステラにこし餡入りが有名ですが、私は焼きたてカステラだけ(こし餡なし)の袋入りが好きです)

たこ焼きは、心斎橋筋の橋の手前にある、日本一のおおだこ♪が好きです(難波駅から心斎橋駅方面に心斎橋筋を歩くと、左側に北極のアイスバー&豚まん、そのまましばらく歩き右へ少し曲がると左側に日本一のおおだこの店があり、たこが大きく、かつおたっぷりで美味しいです)

お好み焼きは、千房、ぼてじゅう、風月♪が有名ですが、私は風月が好きです。

大阪城は、外掘りでも大きく(大外堀りは当時埋めてしまった)、天守閣はスゴイです。豊臣秀吉のいた部屋や大きな、よろいや刀があり、歴史を感じます。
梅田スカイビル、大丸や阪急32階建てビル、京橋に近いツインビルなど高いビルから大阪を一望したかった。

結局行ったのは、天ぷら屋さんだけです(>_<)
でも、葉っぱのフレディがすごく良かったですo(^-^)o

アニー梅田は行けないけど、安藤玲奈cが出演する名古屋、広島は応援しに行きま〜す(^O^)

今日とても良いことがありました(≧∇≦)