7/20(日)ぴよぴよ&園内ステージ

7/13(日)のエコマン&園内ステージのレポもまだで日記さぼっててごめんなサイですm(__)m


安藤玲奈ちゃんは出演しないと思うけど浅草花やしき少女歌劇団メンバーの頑張ってる姿を見たいから、ぴよぴよ&園内ステージへ行きました(^O^)

ぴよぴよ
桜野cみくc千秋c葵cゆうなc
桜野cのツインテール可愛い
○さんの為に葵c、◎さんの為にゆうなc撮影したら、れいれいcにツー(ryとかw

葵cいっぱい汗かいたの☆カナ
ぴよぴよ衣装が丸く濡れてた
単に霧状の放水で濡れただけかもぉ〜


園内ステージ
霧の中の葵cが素敵

◎さんがデジイチデビュー
主砲は、○○○c専用らしいw


話変わって
21(月祝)
PC2台のLAN構築が出来ました
PC間のデータ転送が遅い(>_<)
確認したら元々使ってたHUBが10base-Tでした
ネットワーク使用率100%近く(>_<)

100base-TXスイッチングHUBを買うためにいなせなサイクリング♪で電気屋さんへ

500GBのHDDがほぼ一杯になり、追加が必要と思ってたところに期間限定特価のHDDに目が止まる(汗

もちろん目的のスイッチングHUBを購入しましたが、期間限定に弱くHDDを、それも1TB(500GBの2倍)を2台(1台はバックアップ用