8/5(水)葉っぱのフレディ-いのちの旅-@崇城大学市民ホール(熊本市民会館)

知り合いと博多から熊本へ

熊本城を拝観
暑くて葉っぱの下の日陰で一息
よく見ると一つの木なのに濃い緑、緑、黄緑、黄、茶色の葉っぱがある。下を見ると引っ越し(落ちて)した葉っぱが土に帰ろうとしている。来年の春に新しい元気な葉っぱ(命)が生まれる為、土に帰り木の栄養になると思いました。

天守閣の最上階から城下町を眺める。



座席は前方中央ブロック下手側通路
れいれいcポジデェ〜ス(^o^)

れいれいcゼロズレ多かったo(^-^)o


ところでカミキリ虫さん間違えてましたm(__)m

舞台上手から出てきて、縦2列になった時に下手側最前列、毒蜘蛛(メフィスト)には、最初に最上手で蜘蛛の糸に引っ掛かり、舞台上手へ消えて行くのが安藤玲奈c☆カナ


カーテンコールで少し手を振ったら気付いてくれた(脳内乙)

カーテンコール時舞台から降りて客席通路を走りながら通り、決められた場所で唄うところは、階段を降りて直ぐだったので気付かれず(>_<)
武田めぐみcが気付いてくれた(脳内乙)

今日は熊本少年少女合唱団と唄うので、再度舞台へ上がったのですが、振り向くのが遅くて(>_<)


舞台は、いつもとかわらない元気な安藤玲奈cが観れて安心しました。

昨日は元気が余る程いっぱいだったけど、今日は普通の元気と
右足膝下に絆創膏をしていて少し心配です。
頑張って!
眼にくまはないけど明日の為に夜は早く寝た方が良いかもぉ〜
(-.-)zzZ