8/6(木)葉っぱのフレディ-いのちの旅-@大分文化会館大ホール

知り合いと熊本から大分へ

観光列車「あそ1962」で宮地へ
かなり楽しかった(^o^)
右手側に阿蘇山を見ながら。。

大分に着くと大通りには「あなたがつくる47万市民のまつり」のゲートが。。
FORUSやPARCO....
大きな交差点にステージ2つ準備中。
そう、7、8日は「大分七夕まつり」です。


ホテルで少し休んで、夜6時頃に大分文化会館大ホールに着きました。
座席は前方中央ブロックやや上手。

安藤怜奈cは元気☆カナ
勝手な想像ですが元気度は
福岡☆☆☆☆☆(星ではなく葉っぱで〜す)
熊本☆☆☆☆
大分☆☆☆☆
です。
右足膝下の絆創膏は取れていて安心しました。

さてクイズです。
安藤怜奈cの最初の台詞は?
1.雨
2.そうだ!背比べをしよう!

お時間のある方はコメントお願いしますm(__)m
答えは明日発表しま〜す。

公演後は雨。

大分→鹿児島の大移動、疲れると思うけど、移動中寝ちゃいましょう(笑

では、8日の鹿児島市民文化ホール、9日の宮崎市民ホールも頑張ってね〜