8/8(土)葉っぱのフレディ-いのちの旅-@鹿児島市民文化ホール第1

前日に鹿児島入り
大好きな明石家のかるかん饅頭を買い午後3時頃、ホテル着

予約していた部屋よりアップグレード(桜島が見える側、より広い部屋)してくれました(^_^)v

バルコニーがあるけど窓が開かず(>_<)
囲いの高さが低いからと思います。
窓越しに噴火している桜島を撮影。
(ホテル日航東京はバルコニーに出れてレインボーブリッジが見れます)

ホテル内の天然温泉へ桜島を見ながらのんびりと。。。
夕食は鹿児島中央駅へ出て黒豚ロースカツ定食、柔らかくとろける感じで美味しい。
再度かるかん饅頭を買いました。

翌朝、天然温泉でのんびりし、公演まで時間があったので、天文館方面へ
西郷さんの銅像を見た後、さつま揚げの揚げたてが食べれる店を発見!
揚げたての熱々は美味しかったです(^O^)

火山灰が時々眼に入り(>_<)


ホテルで少し休み、午後5時頃に会場に着きました。
座席は前方中央ブロック。

安藤怜奈cは元気☆カナ
勝手な想像ですが元気度は
鹿児島☆☆☆〜☆☆☆☆

2回ターンもかっこいい!

鹿児島マリアミュージカルアカデミーの皆さんと歌い終演。


遅くなりましたが、先日のクイズの答は
1.雨
2.そうだ!背比べをしよう!

どちらも正解です。
2は毎回、1は時々聞けますが最近の公演は聞けないです(>_<)

では、9日の宮崎市民ホールも頑張ってね〜