アニー@青山劇場(6日目)

「アニー」6日目(←スマイル組で数えてますm(__)m、5/4日曜日)のスマイル組を観劇させて頂きました


安藤玲奈ちゃんは今日も演技でベッドから朝4時前に無事起きれてますのでw
本当に眠たい様に感じる演技なのですごいです


玲奈ちゃんが置いたモップが1本目だけ倒れました(>_<)

飯田汐音ちゃん鉄棒はうまく出来ましたね

さて注目のフリードレス♪昨日より僅かに声を抑えてて本公演で一番良かったですo(^-^)o

最前列で観ていたので他のシーンで飯田汐音ちゃんが真正面に来た時の笑顔がとても良かったです

荻野七穂ちゃんが乾杯のシーンで乾杯したくないのでテーブルにジュースの入ったグラス(プラスチック)を強く置いて立ち去るシーン
グラスが倒れましたが更に良かったです

七穂ちゃんが乾杯を嫌がって階段を上がるので、岩崎良美さん(グレース役)はジュースがかかるのも気にせず我が子を心配してすぐさま追うところが良かったです

母親、父親は自らの命より娘が大切ですから
ウォーバックス役の目黒祐樹さん、ルーズベルト大統領役の嶋崎伸夫さんは、さすがです
岩崎良美さんは泣くシーンで目を真っ赤にして涙が出ており役を演じきっており、凄いです
七穂ちゃんも、もう少し涙が出ると良いと思いました


素人の感想なので乱文、乱筆、ご容赦の程お願いします


今日も応援させて頂くので頑張ってね〜