お富士さんの植木市&花やしき

1.お富士さんの植木市6/28(土)
(1)12:30花やしき少女歌劇団ショー
外部イベントはいつもと違う感じで良いですっ
安藤玲奈c(れいれいc)ツインテールで出演(^o^)
吉田紋女c(あやあや)c可愛い,罪な髪型(^O^)

(2)13:00お富士さんの子供植木市大会
地元の富士小学校2年生が育てた植木による緑の募金です
ぼきん、ひきかえ、えらび、ふくろ係りになって大会の始まりです

始めは植木を持って帰っても枯らしてしまうと思いました
でも「みどりのぼきんをおねがいします」の一生懸命な姿に
ガラガラくじで外れでも花やしき遊園地の割引券がもらえるので(汗
植木を育てたくて3回募金して植木を3つ貰いました
選んだのは、しそ、トマト、ミントです(食べれるものばかりw

大事に育てますっ


2.花やしき6/29(日)
朝から雨><
雨対策のカメラ用インコ(マテ
レインコートを買いに秋葉原のヨドバシヘ

12:00環境戦隊エコマン→雨で中止><
すべると危ないし雨の中濡れて風邪を引いても大変だから

14:00園内ステージ
通常ステージを変更して雨の中ファンへの大サービス

ダンスの激しくない曲「デッカイ夢」
メンバー紹介
でした
メンバー紹介では
安藤玲奈cは片手を上げてのキメポーズ♪(≧〇≦)♪

メンバー紹介があった4期生の顔と名前は一致したよっ
少し前からほとんどわかっていたけど(マテ
石川 愛梨(あいりc)
小坂 衣純(いずみc)
橘川 未来(みくc)
荒川 葵(あおいc)
葛山 優奈(ゆうなc)
塩田 怜里(れいりc)

メンバー紹介のなかった桑原 千秋cと石橋 久瑠実cの顔と名前は一致しないけど><