先週のぴよぴよ&花やしき少女歌劇団ショー

6(日)
ぴよぴよと仲間たち♪
ちーぴよは左から山崎衿衣c・石橋久瑠実c(4期生)・桑原千秋c(4期生)・清水桜野c・高橋佑菜c
みんなツインテールで可愛いですっ
ぴよTでは、いずみc・みくc....あとはわかんないですm(__)m
ちかcが出なかった><

なぞなぞでは、ゆなcがプレゼントのいっぱい入ったかごを持って、くるみc・エリーc・ちあきcがステージからおりて正解した子にプレゼント(^o^)


花やしき少女歌劇団ショー♪
オープニング曲が変わりました
元気♪はゆいゆいcとじゅりcが前面に
さくやcはぴよぴよと変わりストレートの髪形
いなせなサイクリング♪では、あきのcとゆなcが交通事故w、葵cセンター
ケロケロA♪では、いきなり噴水(細かな霧状の)噴水が
ラストの曲はデッカイ夢♪
メンバーのみんなは汗いっぱいかいて頑張ってました
熱射病にならないように気をつけてね

私は寝不足も重なり少し熱射病気味に><
アイス2個とお水2リットル位飲みました

安藤玲奈c(れいれいc)は出演しなかったけど><
楽しかったです
アニーのけいこ頑張ってね(^o^)


今日も浅草花やしき遊園地へ応援しに行きますよっ

13(日)「環境戦隊エコマン」キャストは
<ウーマン>美希c
<ガールズ>有彩c・唯c・望c・夏実c